さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

極みジンオウガに行ってみたよ

こんばんわ~

今更だけど、極みジンオウガを見て来ました。凄く改造されてました

mhf_20160320_212037_676.jpg

mhf_20160320_211952_839.jpg

mhf_20160320_212042_823.jpg

新しいニフラムとか追加されてましたね

撃退クエは20分でした、ぼっちでも、10分はかからずとも撃退は可能です。

新しいニフラムなど、初見だとわけ分らないけど、フレーム回避がちゃんとできます

慣れてくると、岩の3wayのが辛いかもですね~

撃退クエはもちろん、ギルドスターは確定じゃないです。今は全員に狩りコが有効なので、今のうちに集めたほうがいいですね

ルシ1<討伐クエはやらないのか

2015y12m29d_191525833.jpg<時間10分しかないんだよね、討伐クエ

ルシ1<何かしらに当たってばっかの魚には無理だわなそりゃ

2015y12m29d_191525833.jpg<でも、もう被弾するのは地雷らしいね、怖い世界ですね