さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極みジンオウガに行ってみたよ

MHF

こんばんわ~ 今更だけど、極みジンオウガを見て来ました。凄く改造されてました 新しいニフラムとか追加されてましたね 撃退クエは20分でした、ぼっちでも、10分はかからずとも撃退は可能です。 新しいニフラムなど、初見だとわけ分らないけど、フレー…

学園ガチャってこんな感じ(前回までの10万使った結果)

そろそろ来そうな新学期ガチャ。 星7はまあ出にくいです。とっても。 引く人は覚悟しましょうね。

人生を変えたいと思うなら、勇気を出して行動しようっていう独り言

<人生を変えるのに大切な3つがあるそうですよ <結構有名だろ 時間配分を変える 住む場所を変える 付き合う人を変える この3つが重要だと言われ、一番やっても意味がないのは決意を新たにすることなんだそうです。 まあ、確かにそうですよね。決意を新た…

生徒会長ルシファーで木曜超地獄2枚抜き

やってみただけの面白みのない動画。 有料版のソフトにしてドゥレムさんに試しに行こうとしたら天廊終わってたからこっちで・・・ 全員297、スキルマです。 3階はたまどら残しのが安定はしますが、半蔵溜まってたしいけるっしょ!という安易な考えしてま…