さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのパズドラ学園

こんにちは、すごくお久しぶりになってしまいました・・ パズドラ学園って、皆言うように闇だ闇だって言われてますが ホント闇だと思います。 一応、前回と今回で合計10万分ぐらい引いて、星7は出てます。でも凄い偏ってます。 こんな感じで イシスが9人 …

生徒会長ルシファーの強化と1000日ログイン

こんばんは。 本日、ログイン1000日を達成しました。 そして生徒会長が強化されましたね この強化って、かなり大きいと思うんです。 この木曜1枚抜きとか ソティス削ったりとか、どうしても火力押ししなければいけない場面ではかなり有効ですね(ただ、気を…

ドゥレムさん 最後だし遊んできました(ただし1区)

MHF

こんばんは~ 時間の都合により、第一区のドゥレムさんと遊んで天廊はおしまいです そういえば、大分昔撮った動画が出てきました。懐かしい・・・毎回9分ぐらいに3段階目安にできるように、2区は頑張らなきゃ ドゥレム片手ソロ(1区絶防あり) 装備はいつも…

パズドラサボってたわけじゃない

決してサボってたわけじゃなくて、一応やってました グランとか(昔の画像だけど) 1階はスキルみんな貯めて抜ける。2階はニライカナイには全力。後は適当に・・・ 3階(青ソニ)は陣の前触れ来たら明星連打。(写真無いでs) 4階の緑ソニアも青と同じ。は…

二区のドゥレムに負けたから一人反省会

MHF

ドゥレムに当たって砕けてきた残念な動画">ドゥレムに当たって砕けてきた残念な動画 <お前勝つ気あんの? とりあえず自分用に。凡ミスが目立ってるなあという感じ・・・ もうちょい離れてダイブすべきだったのと、飛び込みはタイミングちゃんと取れるように…

久しぶりの天廊 久しぶりのドゥレムさん(第一区)

MHF

○| ̄|_みなさんこんにちは~ 最近、低気圧の影響で寒くなったからなのか、少し風邪を引いてしまいました。 なので昨日までMHF全くできませんでした(;_;) 今週は天廊の週ですね、天廊って、ただ登って仕掛け解いての、悪く言えば作業ゲーになっちゃうんで お…

ブログをお引越ししてきたのでテスト

この度ブログをお引越ししてきましたので、画像投稿のテストです。 普段は画像の通りですがルシファーで遊んだり、モンハンしたりですがなにとぞよろしくお願いいたします。