さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

生徒会長ルシファーの強化と1000日ログイン

こんばんは。

本日、ログイン1000日を達成しました。1000

そして生徒会長が強化されましたね強化

ルシ

この強化って、かなり大きいと思うんです。

この木曜1枚抜きとか

野菜。

ソティス削ったりとか、どうしても火力押ししなければいけない場面ではかなり有効ですね(ただ、気をつけないと吸収されますので注意ですが)

ソティ

また木曜来たときに、同じPTでまた行ってみようかな~なんて思ってます

フロンティアにブラキが来るので、覚えてたらですが

ではでは(´ω`人)