さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

久しぶりのパズドラ学園

こんにちは、すごくお久しぶりになってしまいました・・

パズドラ学園って、皆言うように闇だ闇だって言われてますが

ホント闇だと思います。

一応、前回と今回で合計10万分ぐらい引いて、星7は出てます。でも凄い偏ってます。

こんな感じで

イシスが9人

イシ9

アテナが6人

アテ6

ルシファーが2人

ルシ2

(私が欲しいのはルシファーでした。)

偏りがひどいです。交換機能実装早く(絶対に無いでしょうが。)

興味本位で引くのは、痛い目を見るので気をつけたほうがいいですね。

そういえば、1を生徒会長リーダーに固定してたら、8人ぐらいから親友を頂きました。ホントありがとうございます。

2人目は、潜在覚醒は軽減にしたので、お役に立てれればいいななんて思ってます。

軽減