さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会長ルシファーのみでテスト兼ねて木曜

いつも動画を撮ってたアンドロイドミラーじゃカクカクしてどうしようもなかったので、新しく撮影方法を変えてみたテスト投稿。 使ったのはReflector2という、スマホの画面をパソコンに移せるツール。 中々使い勝手は良さそうです。

ルシファーでべオークを殴って倒そうと思った

こんばんわー せっかく会長が強くなったので、ちょっと試したいことが。 べオークに対して、守りなしで勝てるのかななんて、お出かけの最中に思ったので新幹線の中で挑戦。 1,2階は問題なし。2階抜けるときに全員のスキルが溜まっていれば問題なし。 サブの…

ついにFにナルガさんが来るようです

MHF

<ついにナルガさんが来た!! <いつぞやの生放送で、来て欲しいみたいな要望が通ったんじゃないかね <回避性能の楽しさを教えてくれた子だからね、もう初めて会ってから6年も経つかな、久しぶりに遊んでくれるのかな <青白い姿や実態のない姿ということ…

生徒会長ルシファー(だけ)で金曜ダンジョン

一回やってみたかったんです。 プラスにばらつきがあるのは、最近全くプラス集めてないからです 本当はスキル上げるのもやりたいのですが、リアルで忙しくて今年中にできるかどうかって位なので・・ 気長にやろうと思います。

生徒会長ルシファーで遊んできた

遊んできたよ! <・・・・で? <え、終わりだけど。

天廊がしばらく来ないそうなので、2区ドゥレムソロ

MHF

こんにちは~ 天廊が、しばらく休止で来なくなるみたいなので、急遽時間を空けて、なんとかドゥレムさんと最後に遊んできました。 彼いないと寂しいんですよね、最近は彼と遊ぶためにMHFやってるようなもんなんで・・・ 天廊がまたやれるまで、MHFはしばらく…

学園ガチャの結果(236回分)

こんにちは~ (結構楽しみだった)学園ガチャが来たので、引いてみました。久しぶりなので、思い切って236回。 結果と、数だけ書いてきます。 ☆8 カーリー 2体 サクヤ なし ☆7 ルシファー 3体 2体は既に所持していた数 ☆7 アテナ 4体 ☆7 イシス 7体 ☆5 佐助…