さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

天廊がしばらく来ないそうなので、2区ドゥレムソロ

こんにちは~

天廊が、しばらく休止で来なくなるみたいなので、急遽時間を空けて、なんとかドゥレムさんと最後に遊んできました。

彼いないと寂しいんですよね、最近は彼と遊ぶためにMHFやってるようなもんなんで・・・

天廊がまたやれるまで、MHFはしばらくログインだけにしようかな??

彼が戻ってくるまでに、私も頑張ることがあるからそれを頑張れるいい機会かもしれませんね。

ドゥレムさん、またね~、また来たら遊んでね。゚(゚´Д`゚)゚。

mhf_20160406_093712_439.jpg