さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

装備作りの為に、G級ジンオウガに

MHF

こんばんわ~ 題名の通り、G級のジンオウガに行っておりました。雷電殻がホント集まらなくってしんどいです・・・ こんな装備を作ろうと考えてまして、番人ソロ用に後は珠と、ジンオウガの防具だけなんですよね 遷悠クエストの都合上、報酬枠がだんだん減っ…

Gラヴィ2回目

MHF

こんばんわ~ この間に引き続きGラヴィに行ってました。と言っても1回しか行ってないんですけどね・・・ とりあえず初見よりは色々見れた感じですが、フェーズ2から来る食われる攻撃は、カチあげ前の咆哮でタイミングを見てダイブでかわすことが出来ました。…

G級ラヴィを初めて行ってみました

MHF

こんばんわ、今日からG9になり、さっそくラヴィの募集がありましたので、装備自由のPTに参加させて頂きました。 ラヴィの行動は、凶暴期のものプラス、新モーションと言う感じでした。 無論、初見なので引っかかる初見殺しには全部引っかかってます( ノД`) G…

久しぶりの更新と思い出のヴォルアポカリプスの作成

MHF

お久しぶりです。最近はリアルで忙しく、番人も行けなかったりで中々モンハンもやれずじまいでした・・・ 今日は久しぶりにやれましたのでとある防具を作りに・・・ 最近G級派生が追加になった、亜種子ヴォルアポカリプスです。 紅殻は終わったものの、紅堅…