さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

装備作りの為に、G級ジンオウガに

こんばんわ~

題名の通り、G級のジンオウガに行っておりました。雷電殻がホント集まらなくってしんどいです・・・

こんな装備を作ろうと考えてまして、番人ソロ用に後は珠と、ジンオウガの防具だけなんですよね

2015y11m23d_001144614.jpg

遷悠クエストの都合上、報酬枠がだんだん減っていくのもしんどいですよね。なんでこんな仕様にしたかな

ジンオウガ自体は、凄く楽しいんですけどねー、いつも火事場してぼっちでやってます(いつもぼっちですけどね)

ラスタと行った時に、小さいジンオウガに出会えました。

小さいのは可愛いですね

mhf_20151122_220738_052_20151123193944d08.jpg

ミニチュアクラウンサイズでした

mhf_20151122_221516_071.jpg

ですが雷電殻は出ず(´;ω;`) 毎日少しずつ頑張ります

おまけ

アンケートイベント武器クエで久々に特別報酬が。

これ条件何なんですかね~、解れば狙ってクエ行かれちゃうからランダムなんでしょうかね

mhf_20151122_211654_037.jpg