さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターのモンスターのぬいぐるみ

モンスターハンターと言えば、ゲームがすごく有名ですが、ゲームだけじゃなく色々なグッズが販売されているのは皆さんご存知のはずです。その中でも、私が好きなぬいぐるみの紹介をさせていただきますね。種類が多数ありますので、今回は私が持っている3体の…

スマホの機種変しました

こんばんは。私先日どんな時が変え時かな~なんて話をしましたが、ついに昨日スマホを機種変更しました。大きなきっかけになったのが、日曜日に、朝電源を入れようとして入らなかったのが大きな原因ですかね・・・その時は電池パックを一旦外したら、電源が…

アニメの名作・・・個人的なものですが

こんばんわ。ブログ書き始めてまだ慣れなくて、色々編集方法など見てたらこのネタを見つけましたので・・・良作と言っても、もちろん人それぞれ違いますが、私の中では「牙狼 炎の刻印」 ですかね。牙狼って、アニメのイメージ全然ないと思うんですよ。パチ…

ベルゼブブ降臨、天ルシで少し遊んでみた

もう日付変わっておはようございますですね。 最近、リアルでやることが多くてスタミナが溢れぎみなので、ベルゼブブと遊んできました ・・ただ普通に遊ぶのも面白味がないので、こんなPTで 1階のケルベロスは火力で押しますが、ダメージでかいので気をつけ…

ヨルズ降臨って耐久できるの?

結論から行ってしまえばノーコン自体は十分に可能です。 ただ、PTがしっかり育っていることが一番大切ですし、1階がこいつらが出てきます(究極攻略様から参照) こいつらを対処しないといけないのですが、結構有名なのがイザナミを使って耐えれるHPを確保する…

モンハンってどうやったら上手くなれるの?

タイトルの通りですが、どのシリーズ通してもよく言われたりしてる事のような気がします。 私はPS2のドスからやって、その後で2ndGやってましたが、ドスの頃から今に至るまで、私自身も当然初心者だった訳で・・ 今でこそ至天クエストの2頭など、ソロで倒せ…

潜在覚醒

潜在覚醒だけは実は進化してなくてもつけてあげれるんですよね 身近な人も、以外と知らなかったみたいです わざわざ進化前につける人もいませんでしょうが、私はルシファーばっかりでソニアグラン行きたいが為につけました 本来ならヘラの先制耐える為などが…

生徒会長ルシファーで木曜超地獄(1枚抜き)

実は1枚抜きじゃないPTでは何度か行っているのですが、1人抜いていけるのかなぁ・・と考えてて、たまたま行けないの?と言う話が出たのでやってみました。 こちらがPTですね、戦いかたは基本は光の2wayですが、はっきり言ってしまうとほぼ運任せの立ち回りで…

スマホの買い替えタイミング、私も悩んでたりします

ちょうどスマホの買い替えタイミングというのが見えたので・・・私のスマホも今の機種使い始めて3年になりまして、目に見えて充電持ちが悪くなったり、途中でフリーズしたり・・・そろそろ変えなきゃいけない時なのかな~なんて思ったりしてます。機種を変え…

イーリア探しかプラマラか

降臨10倍が来てる時って、迷うんですよね・・・ましてや今降臨チャレンジにゼウスありますし、今後のこと考えるとゼウスやっといたほうがいいかななんて。というわけで降臨チャレンジ終わるまではMHFはちょいとお休みです

画像の投稿テスト

画像の投稿テストです。上手くあげれてるといいんですが・・こんな感じの画像とか、何かモンスターの面白そうな画像上げたりしていこうかなと思っておりますあとはモンハンのグッズなんかの紹介もできたらなと

ブログ 始めてみました

このブログは、さきが主にモンスターハンターやパズドラで起きたこと等を書いていこうと思っております。モンスターハンターは主にフロンティアですが、ぬいぐるみやグッズなども買ったりしてます。パズドラはランク600台、ルシファー(天使)のほうだったり…