さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

モンスターハンターのモンスターのぬいぐるみ


モンスターハンターと言えば、ゲームがすごく有名ですが、ゲームだけじゃなく色々なグッズが販売されているのは皆さんご存知のはずです。

その中でも、私が好きなぬいぐるみの紹介をさせていただきますね。

種類が多数ありますので、今回は私が持っている3体の紹介から・・・

今まで見たことのあるモンスター達がデフォルメしてて、とっても可愛いです♪

もしお子さんが好きなモンスターがあったら、プレゼントとしてもおすすめですよ。

私はリオレウスリオレイアを5年前に買いましたが、毎日家に帰ってくる時に頭を撫でたりしていますが未だに形が崩れたりはしないほど丈夫にできています。

ただ眉毛の部分や耳の部分が生地がめくれたりしますが、手芸やさんのボンドで綺麗に治せますよ。


写真は我が家のレウスとレイアです。リボンは、家族がつけてそのままです。付属はしません
1443529817528
モンスターハンター 2Dぬいぐるみ リオレウス(再販) カプコン キャラグッズ【12月予約】
モンスターハンター 2Dぬいぐるみ リオレウスの詳細はこちら!


モンスターハンター 2Dぬいぐるみ リオレイアの詳細はこちら!
モンスターハンター 2Dぬいぐるみ リオレイアの詳細はこちら!

そしてもう一匹、テオ・テスカトルもゲームで見るより可愛いので買っちゃいました。

テオちゃん、たてがみを乱暴に引っ張ったりすると抜けちゃうので、それだけは気をつけてくださいね。1443529839299
【新品】ぬいぐるみ [タグ有・美品] テオ・テスカトル モンスターぬいぐるみ 「モンスターハンター」【05P23Sep15】【画】
【新品】ぬいぐるみ [タグ有・美品] テオ・テスカトルの詳細はこちら!



今回は3体だけの紹介ですが、他にも色々な種類があるので、他よりも品揃えも豊富でお安く買える私のお勧めのサイト様を載せておきますね。あみあみさんと駿河屋さんというサイトで、モンハン以外のグッズもかなりたくさん扱っていますよ。
あみあみさんのサイトへは、下のバナーをクリック!
 
駿河屋さんのサイトは、下のバナーをクリック!