さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

スマホの買い替えタイミング、私も悩んでたりします

ちょうどスマホの買い替えタイミングというのが見えたので・・・

私のスマホも今の機種使い始めて3年になりまして、目に見えて充電持ちが悪くなったり、途中でフリーズしたり・・・

そろそろ変えなきゃいけない時なのかな~なんて思ったりしてます。

機種を変える基準ってもちろん人それぞれ違うとは思いますが、私は動作に支障が出てきたりしたら考えるのですが、私の会社の方は、調子が悪かったわけでもなかったのに、急に電源が入らなくなってということがありまして、データとかも画像以外は消えてしまったそうで・・・

やっぱりちょっとでも異変感じたら変えないとな~なんて思ってました。