さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

生徒会長ルシファーで木曜超地獄(1枚抜き)

実は1枚抜きじゃないPTでは何度か行っているのですが、1人抜いていけるのかなぁ・・と考えてて、たまたま行けないの?と言う話が出たのでやってみました。

こちらがPTですね、戦いかたは基本は光の2wayですが、はっきり言ってしまうとほぼ運任せの立ち回りですね・・

image

道中削りきれずに何度もやられてます

image

最後まで行っても、たまたま全体攻撃が入るだけでピンチになることも・・

ホントに運が良かったとしか言いようが無かったですm(__)m

image
image