さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

ベルゼブブ降臨、天ルシで少し遊んでみた

もう日付変わっておはようございますですね。

最近、リアルでやることが多くてスタミナが溢れぎみなので、ベルゼブブと遊んできました

・・ただ普通に遊ぶのも面白味がないので、こんなPTで

image

1階のケルベロスは火力で押しますが、ダメージでかいので気をつけて。

・・昔にも天ルシでここ来たんですが、1階が苦手でしょうがなかったですね。あと毒が苦手でした

image

2階のティアマットは、ちゃんと毒の処理しつつ。ここも凄く苦手でした。

image

3階はアスタロトでしたが、ここはアモンとの2択ですね。スキルは究極ルシファーと生徒会長を溜めた状態で次に向かいます

image

4階はべリアルです。ここでリーダーとフレンド、生徒会長使うとこんな感じに残るので、後はパズルで削ります(落ちコンが味方してくれてますが)

image

ボスは全員のスキル溜まって、盤面を全部毒に変えられた時に全員のスキル使えば倒せます(全員297なんで、真似はしないでね。)

image