さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

久しぶりの更新と思い出のヴォルアポカリプスの作成

お久しぶりです。最近はリアルで忙しく、番人も行けなかったりで中々モンハンもやれずじまいでした・・・

今日は久しぶりにやれましたのでとある防具を作りに・・・

最近G級派生が追加になった、亜種子ヴォルアポカリプスです。

亜種子4

亜種子1

紅殻は終わったものの、紅堅殻があと1つ足りず・・・(´;ω;`)

亜種子2

報酬豚が発動するも出なかったりと、中々後1つが出ないので今日は断念しました物欲センサー怖いですね

亜種子3

ヴォル頭は、今のキャラは実は2代目で、初代のキャラ(もういませんが)で使ってたのとその頃の団員と皆でよく被っていたので、それで作りました。

mhf_20110703_185223_070.jpg

その頃の写真がまだ残ってましたが、絢爛と双剣と片手の燦然も90とかだった気がします。戻ってくるならデータ消さなきゃ良かったかもしれませんね

消したきっかけはG1のアップデートですが、しばらくしてディス見て逢いたくなって戻ってきちゃいました。

ラヴィもG級が!ということで、はるか昔シーズン7.0ぐらいから北斗もってラヴィをがっつりやってた身としては気になるけど装備がもうないです・・・

ヒレ狙って、斜めからバシバシ撃ってました、丸薬呑んで。

mhf_20100515_143457_872.jpg

当時は笛(もしくはハンマー)、北斗1、双剣2でしたが、どうなるんでしょうね

今までのラヴィも4人から行けるようになるとかで、かなりやりやすくなるんじゃないですかね?

ではみなさん良きハンターライフをお過ごしくださいね。風邪引かないように気をつけましょうね、誰かみたいにノシ