さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

ルシファーでべオークを殴って倒そうと思った

こんばんわー

 

せっかく会長が強くなったので、ちょっと試したいことが。

 

べオークに対して、守りなしで勝てるのかななんて、お出かけの最中に思ったので新幹線の中で挑戦。

 

 

1461251755813.jpg

 

1,2階は問題なし。2階抜けるときに全員のスキルが溜まっていれば問題なし。

サブのルシファーに継承しているのはサリアです。(シャインフレアリング)

 

1461251763827.jpg

 

 

第一の問題点のハーデス。やわらかいので半蔵を最初に使い、イルムを1体使う。倒しきれなければ明星で落とせる。

 

1461251770731.jpg

 

 

4階のきもい魚リヴァイアサンは、封印は100パーセント弾けるので、サブのルシにシャインフレアリング、イルム、半蔵使って倒せば大丈夫。(ハーデスでイルム2体使って、ここで継承ルシと半蔵、明星でも問題ない)

 

1461251775956.jpg

 

 

ボスは光吸収が切れたら、スキルで押してれば倒せます。

1461251781075.jpg

 

というわけでおしまい。

1461251798915.jpg

 

 

 

 

全然関係ないけど、今の成功者の人達ってのは想像もつかないぐらいの失敗もしている。

割と誰にでも優しいけれども、誰よりも人も見る目は厳しいのは良く分りました。

ただ、彼らは成長しようとする人は応援してくれる人たちでもあります。

凄く勉強になり、衝撃を受けた日でもありました。また勉強しに行こうと思います。