さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

ドゥレムさん 最後だし遊んできました(ただし1区)

こんばんは~

時間の都合により、第一区のドゥレムさんと遊んで天廊はおしまいです

どれむー

そういえば、大分昔撮った動画が出てきました。懐かしい・・・毎回9分ぐらいに3段階目安にできるように、2区は頑張らなきゃ

ドゥレム片手ソロ(1区絶防あり)

装備はいつもこれですね、ソロだから、勝てりゃなんでもいいんです装備1

正直、火事場しなきゃソロじゃ時間切れでした・・・

ドゥレムとの戦歴。2区はスルー抜くと7戦ぐらいで全部ソロで全敗・・・もっと頑張ります(´;ω;`)

1区は、30回ぐらいソロかな?堅忍不抜はいつか取りたいですはい

戦歴1

もう皆知ってるかもですが、気球の上でドゥレムが出てくるのかどうかはわかります。防御力に補正入ってますからね~

出ないとき

  ↓

気球2

出るとき

 ↓

気球1

ドゥレムさんいなくなるから、またこつこつ独学を頑張らないと!ドゥレムさんありがと、また遊んでね(´∀`*)