さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

二区のドゥレムに負けたから一人反省会

ドゥレムに当たって砕けてきた残念な動画">ドゥレムに当たって砕けてきた残念な動画

ルシ1<お前勝つ気あんの?

とりあえず自分用に。凡ミスが目立ってるなあという感じ・・・

もうちょい離れてダイブすべきだったのと、飛び込みはタイミングちゃんと取れるようにしなきゃいけない。

回転は頭付近なら当たらないから、パンチを避けるようにする。

なぎ払うブレスは走って追いつかないと判断したらもうダイブする。

ここら辺はしっかり注意しないとソロはまず無理だよなあ・・・という感じ。

何度も場数こなさないとなんだろうけど、2区のPTに入れるような立ち回り出来てないしなあという・・・

これを糧にまた頑張れるように。その為にあえて残しとこう。

ドゥ<また40階、頑張って登ろうな(゚∀゚)

おう・・・そうだな・・・

お前と戦うより登るほうが大変な件