さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

ルシファーで木曜ダンジョン2枚抜きしてみた(生徒会長のほうです)

本当は動画撮ろうと思ったけど、デバイスマネージャーがどうしても認識しない、時間ないしでやれなかった。

原因は追々探ります。

まさか行けちゃうとは思いもしなかったから、最初のスクショはないです

1454596344172.png

1454596337286.png

プラスはリーダー以外はなしで、全員スキルマにしてある程度。

戦い方は1階で半蔵使い、真ん中のフルーツに狙い合わせて光の2way

2階でアルス使う。

3階で明星貯めれるように粘れたら粘る

3階は明星溜まってたら両端を落とす。溜まってなかったり、途中でリーダー封じられたら気合で頑張るか潔く負けを認めましょう。

4階は緑起こすとほぼ負けそうなんで起こさないように。なるべく緑は1体だけで相手をするのが望ましいです。超ガブガブが

26806ダメなので、回復できない時点で負けです。(今回は大丈夫でした)

完全に力押し戦法。

アルスじゃなくてイーリアの予定でしたが、ぼっちじゃスキレベ上げれません。プラス振ればもちろん楽にはなるでしょう。

背徳のほうは今度やります。多分。