さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

うなぎはうなぎと遊んでいました 天廊は番人に勝てない1ヶ月でした

お久しぶりです。ちょっとリアルで色々あって、ほとんど落ち着かない状況でして中々更新すら出来ません・・・

今ある少しの時間を使って、装備とか作っている状況です。

亜種子なかなか楽しかったです(´ω`人)コロコロ転がるのには最初轢かれちゃいましたが

mhf_20160120_191836_694.jpg

この前はラッキーで2区の番人をソロできたものの、中々安定できず・・

纏雷装備を試してみたく、装備を作っていました。

後は亜種子で装備を真面目に作ってみたかったんです(*´ω`)

2016y01m30d_203521843.jpg

抜納術をなしでやったのですが、スタミナの管理などやはりやりにくい点が多く、断念しました(´;ω;`)スタミナは大事ですね

また天廊が来る頃には二区の動画とか撮れるかな?いつか動画の編集とかやってみたいもんですがいかんせん倒せなきゃ意味ないし・・・

パズドラも動画撮ってみてーとか知り合いに言われるものの、ミラー機が非対応でまだ撮れないのです・・・・

とある理由でイーリアのスキルを上げたいものの、中々マルチのソロも出来ないから、半ば放置でしょうがw

ルシ1<20万のノートPC買ったから課金控えようね

2015y12m29d_191525833.jpg<最近月額でしか課金してないからエヴァ腰の為に課金したけど)