さきの時々パズドラとMHFの独り言。

パズドラ(ルシファーの事ばっかだけど)やMHFの事をたまに喋ります。

天ルシが超究極したそうなんで、戻ってきてみました

こんばんは~

パズドラは一旦やめたのですが、天ルシことルシファーが超究極したので戻ってきました

かっこよくなってるね!やったね!

1450967196382.png

背徳の・・・って事は、もう悪い事ばんばんやってるんでしょうかね

(背徳は道徳に背く事で、道徳は善を行い悪を行わない事だそうです)

スキルターンなどの修正と覚醒が増え、リーダースキルが多少変更になりましたね

2015y12m24d_234523344.jpg

2015y12m24d_234420446.jpg

これ生徒会長はいかがなものか・・・まあいいか

スキルターンがスキルマ10ターンになりましたね、便利にはなったんじゃないでしょうか

で、私は昔から天ルシだけで木曜超地獄やりたいなーなんて考えてましたが、昔は無理でした。1階余程じゃないと抜けれないし

3階までにスキルも溜まらないしで諦めてました。

で、今回超究極したので行ってみました

1450967206077.png

1450967214694.png

1450967221940.png

行けました、が。裏でかなり失敗してます。1階と2階で、闇4つ消しが出来ないと大体死にます。というかほぼ死にました

もうやりたくない(´;ω;`)やらないけどさ

とりあえずやりたかった事が出来たのは嬉しかったですねー

おまけ

ディオスもどうにかなるんですね。ただし、全員プラス振ってあり、明星5発撃てる盤面に調整が必要ですが。

1450967253322.png

明日はとあるイベントがあるので行ってきます。今まで関わった事のない世界の人たちであり、自分の力で道を切り開いてきた人達が集まるようなイベントなので、沢山学んできます。

来年はそんな人達に追いつけるように沢山勉強しなければ・・

では皆さんよい年末をお過ごしください